deer bone "hai"

2023/10/01 17:32

ご好評いただいております鹿の角のおばけについて、受注制作のご注文方法とオーダー料金のご説明を記載いたします。

①おばけの制作について

おばけたちは切り出した鹿の角の形に合わせて、下絵なしで彫刻して制作しています。
鹿の角の色味も個体差があります。
なので似た子はいますが、基本100体いたら100体違う形になります。

②受注制作の価格について
すみません、同じデザインのものを作る方が労力がかかるため、同じデザインでのオーダーは【1体につき+900円】での受注とさせていただきます。

例:3体ご注文の場合
 おばけ1体 1650円+オーダー料900円 = 2550円
 ×3体 = 7650円

鹿の角からそのデザインを作れる部分を探す作業が地味に時間がかかってしまうのでご了承いただけましたら幸いです…。

ウェブショップでの販売も頑張りますので、「偶然に身を任せるよ」という方はSNS等で情報を発信しますのでまたご覧ください。

③ 連絡先
ウェブショップ右下のふきだしマークから、メッセージで
・おばけの番号
・お名前
・お届け先住所
・お支払方法どちらか
 ①カード決済(要メールアドレス)
 ②ゆうちょ銀行へのお振込
・発送方法どちらか
 ①日本郵政クリックポスト(郵便受けにお届け) 185円
 ②ヤマト運輸 500円

以上をご連絡下さい。

納期はご注文頂いた月の月末頃になります🙇

またちょっとずつ調整や変更点、至らないところなども出てくるかと思いますが、ご容赦いただけましたら幸いです。

(焦らずゆっくり見ていただきてえ…「このおばけはもういません」で悲しい気持ちになってほしくねえ…値上げ値上げの世の中に反発してえ…でも自分の生活と猫は守りてえ…
そんな気持ちがあります)